愛知県清須市にある美容室(美容院) Keats House(キーツハウス)
RSS

Tokyo DisneySea



2016-10-28 16:52:02

*Tokyo DisneySea*



夢と魔法の王国、「Tokyo DisneySea」に行ってきましたーっ‼︎

Tokyo DisneySeaができる前まではTokyo Disneylandに毎年のように行っていたのですが
seaが開園したと同時に行かなかったらあっという間に15年が経っておりまして…(笑)

Disneyはやっぱり現実を忘れさせてくれるところですね

思い切り見て、食べて、体動かして楽しんできました〜!

これもDisneyが好きなお客様達の沢山のアドバイスのおかげです
色々 裏ワザなど教えてもらい ムダな時間を過ごすことなく 最後まで満喫できました

「ありがとうございました〜〜(^o^)!」


2016-10-28 16:47:03

Happy Halloween





1年早いですね〜
あっという間に Halloweenの時期がきてしまいました

今回も皆でワイワイお店の中をdisplayしました

今年のテーマは…「ちょい怖」ですぅ〜〜〜

何処にdisplayしたかは来てからのお楽しみという事で(笑)

来店時にお店の中を見渡して下さいねっ


2016-10-04 15:23:01

〜Mitsuko Komori 秋 .冬ロンドンコレクション〜



先週、Mitsuko Creation Academyの創作発表会&勉強会に行ってきました
去年は参加できなかったので 1年空いてしまいましたが
先生の技術は衰えることなく 繊細なラインをだすスタイルを次々と見せてくれました。

今年は、「女性らしさ」を引き出すことらしく、ポイントで丸みのある部分を作ることが流行るそうです

ヴィダルサスーン=シャープ
がイメージなので 丸みのあるスタイルがサスーンで作れるのに少し驚きました。

この秋、冬はどのヘアスタイルにしようか 迷ってしまいそう(笑)

2016-08-03 13:04:01

NHDK2016秋冬ニューヘアモード




今日 九州から東海にかけて 一斉に梅雨明け宣言がありました
いよいよ 夏本番になりそうですね!


先週 NHDKのヘアショー&勉強会に行ってきました

今年の秋冬のテーマは
「Zig」(ジグ)
フランス語でジグザグの動きという意味を持った言葉だそうです

Design Pointとしては
◆ウェーブ

◆艶と束感

◆グロッシー

の3つのポイントを取り入れたヘアースタイルで
とくにパーマスタイルのウェーブが左右ではなくて前後に浮きでてて
艶感があるので遠くからみても綺麗に立体感のあるヘアースタイルになってます

最近 まとめ髪もやや立体的なゆる髪が流行ってるから
パーマスタイルもgood!!ですょ〜

2016-07-18 15:17:01

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

ブログカテゴリー

店舗情報

 営業時間
9:00~18:00

予約優先


定休日
毎週月曜日
火曜日不定休


TEL
052-401-6180

住所
愛知県清須市
上条2-3-30
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード