愛知県清須市にある美容室(美容院) Keats House(キーツハウス)
RSS

Merry Christmas




今日はChristmas Eve。
楽しい夜を過ごしていますか?


毎年思うことがあって…。

明日1日 Christmasを楽しみながら仕事した後
Christmas仕様に様変わりしていた店内を
夜には全て片付けをしなきゃいけない…。

手が空いた時間にみんなで 少しずつ頑張って飾り付けしたクリスマスグッズ、
一瞬で消えるって 寂しい〜っ‼︎。・°°・(>_<)・°°・。

Christmasに限らず ディスプレイしたものを片付けるときって ちょっぴり悲しくなりますね


2017-12-24 23:43:01

この時期に?



ちょっと早めの 大掃除ではなく小掃除をしようと(笑)窓掃除をしておりましたら
この時期にしては珍しい?「虹⁈」が急に現れまして
思わず 写メしてしまいました〜

冬に虹が出るって 珍しいですよねー

2017-12-11 13:49:01

HALLOWEEN


今月もやってきました

「Halloween〜」

今年は出窓ではなくて 店内に飾ってみました!

来店時に 店内見渡して下さいね







2017-10-19 16:13:02

CREATHON SEMINAR




昨日、夜に勉強会があり 仕事が終わってから 栄まで行って セミナーを受けてきました。

久々の夜の栄だったので ちょっとテンションも上がり(笑)
もちろん しっかりヘアーの勉強してきましたが
夜の街にも刺激うけてきちゃいました!

たまには 夜、繰り出すのもいいものですね(^^)

2017-09-29 18:01:01

Deep Layerディープレイヤー

カテゴリ : 商品紹介

梅雨に入りましたね。
湿度が高いこの時期に人気の超しっとりサロンシステムトリートメント
Deep Layer❞からホームケア用シャンプー・トリートメントが
誕生しました!!











パサツキ・ハリ・コシが気になるハイダメージ毛の方にはこちら

          




艶がない・ごわつき・指どおりが気になるハイダメージ毛の方にはこちら

       ☟







泡でダメージ部分を中心に優しく❝とぅるリング❞しながら
シャンプーしてくださいね。

とぅるリング❞のやりかたはこちらを参照にしてください。

2017-06-08 14:14:26

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

ブログカテゴリー

店舗情報

 営業時間
9:00~18:00

予約優先


定休日
毎週月曜日
火曜日不定休


TEL
052-401-6180

住所
愛知県清須市
上条2-3-30
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード